《†Tammy & ハリケーン☆マッシュ》滋賀八日市【太子ホール】&神戸三ノ宮【VARIT.】…♪

ライブ
04 /18 2008
2008.04.12.

今日は《†Tammy & ハリケーン☆マッシュ》、滋賀八日市【太子ホール】でライヴだった。

今年の1月に京都で《†Tammy & ハリケーン☆マッシュ》のライヴをしたのですが、その時に来て下さっていたお客さんの紹介で、ここ【太子ホール】でのライヴが決まったのです。
ほんとありがとうございます♪
そうやって《†Tammy & ハリケーン☆マッシュ》の音楽が拡がっていく事が嬉しいし、伝わってるんだなと実感します♪

初めて来た【太子ホール】、ほっこりしててええ感じです♪
時間があればまわりもお散歩したいですな♪

対バンのお二方もご機嫌で、今日も気持ちよく演奏させてもらいました♪

今回は僕がレッスンをしている彦根に近いこともあって、僕の知り合いや生徒さんがたくさん来てくれました。
ほんまにありがとうございました♪

またここで是非演奏したいですな♪


2008.04.13.

今日は《†Tammy & ハリケーン☆マッシュ》、神戸三ノ宮【VARIT.】だった。

今日でいちおう《†Tammy & ハリケーン☆マッシュ》〔アルバム『恩学』発売ツアー〕は終わり。
去年の12月から続いたライヴも一区切り。
でももうこの先も色々決まってるけどね♪

そんな感じで、今日もぐぐっと気持ち良く演奏させてもらいました♪

この二日間も、たくさんの人たちのおかげで演奏出来ました♪
ほんまありがとうございます♪

《†Tammy & ハリケーン☆マッシュ》の旅はまだまだ続きます♪
スポンサーサイト

川辺ぺっぺい Peppei Kawabe

 1967年1月26日。京都市生まれ。A型。高校生の頃よりエレクトリックベースを始める。大学入学と同時に本格的なバンド活動を開始。関西のライブハウスを中心に活動し、様々なコンテストでも高い評価を得る。山田晴三氏に師事。様々なジャンルの音楽に精通し、数多くのバンド、ユニット、セッション、アーティストサポートで活躍中。またベースプレイだけではなく、作詞・作曲もこなすクリエイティブなアーティストとして活躍。楽曲の提供だけではなく、自らもシンガーソングライターとして活動している。Fuji Rock Festival'03に出演。Cuba Disco'04(キューバ最大の音楽フェスティバル)にキューバ政府の招待により出演。JEUGIA彦根店(ヤマハPMS)JEUGIAフォーラム御池(京都)、RITZ楽器(瀬田)、トリイ楽器(近江今津)等でエレクトリックベース・ウクレレのレッスンも行っている。