《OWL》京都四条寺町【都雅都雅】…♪

ライブ
04 /04 2008
2008.03.27.

今日は《OWL》、京都四条寺町【都雅都雅】だった。

今日は《OWL》のお二人と僕の三人…。
久しぶりの三人で、久しぶりの曲もあって、ちょっと思い出しながら…みたいな。

今日はゲストに、僕の大好きな長野県飯田市のライヴハウス【CANVAS】から、《ワイリアム・エイプルズ》の三人が来てくれました♪

【CANVAS】に初めて行ったのはもう何年前かなぁ?
その時、オーナーの桑さんのギターと一緒に歌っていたのが、映画「誰も知らない」の挿入歌を歌っているタテタカコちゃんなのでした。
その後、何度も【CANVAS】にいくのですが、その度に素晴らしいボーカルの女の子達と出会うことになるのです♪
恐るべし飯田市♪
この街はどうなっているのだ♪
《ワイリアム・エイプルズ》で歌う実奈ちゃんもその一人…。
桑さんのギターと絵美ちゃんのピアノで歌う実奈ちゃんの飾り気のない素直な声は、でもしっかりと芯のある歌なんです♪
これが飯田の音なのだ♪

最後は六人でセッション♪
今日も気持ち良く演奏出来ました♪

《ワイリアム・エイプルズ》最高♪
スポンサーサイト

川辺ぺっぺい Peppei Kawabe

 1967年1月26日。京都市生まれ。A型。高校生の頃よりエレクトリックベースを始める。大学入学と同時に本格的なバンド活動を開始。関西のライブハウスを中心に活動し、様々なコンテストでも高い評価を得る。山田晴三氏に師事。様々なジャンルの音楽に精通し、数多くのバンド、ユニット、セッション、アーティストサポートで活躍中。またベースプレイだけではなく、作詞・作曲もこなすクリエイティブなアーティストとして活躍。楽曲の提供だけではなく、自らもシンガーソングライターとして活動している。Fuji Rock Festival'03に出演。Cuba Disco'04(キューバ最大の音楽フェスティバル)にキューバ政府の招待により出演。JEUGIA彦根店(ヤマハPMS)JEUGIAフォーラム御池(京都)、RITZ楽器(瀬田)、トリイ楽器(近江今津)、VOCH(ヴォーチェ)(長浜)等でエレクトリックベース・ウクレレのレッスンも行っている。