《見原洋子》インターネットラジオ「fm GIG」公開収録LIVE! 京都祇園【pick up】…♪

ライブ
02 /19 2008
2008.02.17.

今日ははこれ↓でした!

☆2008.02.17.SUN.
《見原洋子》[Pops,Brazil]
http://homepage3.nifty.com/yoko-mihara/
インターネットラジオ「fm GIG」公開収録LIVE!
http://www.fm-gig.net/
京都祇園【pick up】
http://www.gion-pickup.com/
京都市東山区八坂新地清本町370ヤサカビル B1F
(祇園富永町切通し上がる東側)
TEL:075-525-0595
開場/20:00 開演/20:15
チャージ/\1,500
出演:木村三郎/ナカシオン/金城宏道

ラジオの収録と聞いていたので、僕は勝手に何処ぞのスタジオかなんかにこもって録るのだろう、と思っていたら公開収録でした!
もう少し早くお知らせしろよって感じでスイマセン!

m(__)mペコリ

初めてのお店だったんですが、小さい編成にはぴったりなところ!
スケジュールを見てるとお知り合いもちらほら…。
リハーサルのあとにおしゃべりを収録。
普通の対バンだとあまり他の出演者の方のことを知らぬまま、ってことが多いですけど、このラジオ用のお話があったおかげでいつもよりわかりあいながら本番に…。

今日はいつもの本番という緊張感に加えて、収録という緊張感も加わり、最初はちょっと固い空気を醸し出していたかも…。
やることは一緒なのにねぇ…。
二曲目あたりでそんなことを忘れてしまいましたが…。
僕らの後に金城くん。
お祖母さんの歌、本当に飾り気のない歌でよかったです♪
ナカシオンのお二人は、お話してると共通のお知り合いがいたりしてなごめました。
ギターのじんくんはさすがで、とっても気持ちいい音♪
でも僕は、シオンさんの歌とその声に心惹かれたなぁ♪
最後に木村三郎さん。
たった一人の総合芸術、久しぶり♪
凄いなぁ♪
僕も弾き語りをがんばります♪

という楽しい一日でした♪

川辺ぺっぺい Peppei Kawabe

 1967年1月26日。京都市生まれ。A型。高校生の頃よりエレクトリックベースを始める。大学入学と同時に本格的なバンド活動を開始。関西のライブハウスを中心に活動し、様々なコンテストでも高い評価を得る。山田晴三氏に師事。様々なジャンルの音楽に精通し、数多くのバンド、ユニット、セッション、アーティストサポートで活躍中。またベースプレイだけではなく、作詞・作曲もこなすクリエイティブなアーティストとして活躍。楽曲の提供だけではなく、自らもシンガーソングライターとして活動している。Fuji Rock Festival'03に出演。Cuba Disco'04(キューバ最大の音楽フェスティバル)にキューバ政府の招待により出演。JEUGIA彦根店(ヤマハPMS)JEUGIAフォーラム御池(京都)、RITZ楽器(瀬田)、トリイ楽器(近江今津)、VOCH(ヴォーチェ)(長浜)等でエレクトリックベース・ウクレレのレッスンも行っている。