まんにゃわ素

日々
01 /07 2016

トップバッターは「まんにゃわ素」!

三井雅弘(Vocal)
宅間顕(Guitar)
中村岳(Percussion)
川辺ぺっぺい(Bass)

の四人です!

僕一人若造です!


もう15年以上はやってると思います。


このバンド、かなり自由です!
いつも何も考えていません…。
いや、語弊があるな。

百戦錬磨な先輩達なので、その時その場でどんどん曲が変化していきます。

こうなるだろう、と決めてかかるとそれについていけません…。

感じて、応える、です。
考えていると間に合いません。

そんな感覚なので、自分の部屋で好きにベースを弾いているのに近いです。
たまに「あっ、ここステージの上やった!」と思う時もあります。

でもちゃんと役割とルールがあるから成り立っている、みたいな…。

こんな感覚で演奏出来るバンドはないです。


それにメッセージ性の強い歌詞!

ぐっと込めちゃいます!




聴いてみたいでしょ?


是非お越し下さいませ!


今年はたくさん演奏すると思いますよ!





ありがとうございますm(_ _)m















川辺ぺっぺい Peppei Kawabe

 1967年1月26日。京都市生まれ。A型。高校生の頃よりエレクトリックベースを始める。大学入学と同時に本格的なバンド活動を開始。関西のライブハウスを中心に活動し、様々なコンテストでも高い評価を得る。山田晴三氏に師事。様々なジャンルの音楽に精通し、数多くのバンド、ユニット、セッション、アーティストサポートで活躍中。またベースプレイだけではなく、作詞・作曲もこなすクリエイティブなアーティストとして活躍。楽曲の提供だけではなく、自らもシンガーソングライターとして活動している。Fuji Rock Festival'03に出演。Cuba Disco'04(キューバ最大の音楽フェスティバル)にキューバ政府の招待により出演。JEUGIA彦根店(ヤマハPMS)JEUGIAフォーラム御池(京都)、RITZ楽器(瀬田)、トリイ楽器(近江今津)等でエレクトリックベース・ウクレレのレッスンも行っている。