スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.01.03.川辺ぺっぺい祭り 京都@都雅都雅

日々
01 /05 2016

来て下さったみなさま、お店のみなさま、共演者のみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


新年最初のライヴはいつもお世話になっている都雅都雅さんで、毎年恒例の新春書き初めライヴというイベントでした。


いろんなバンドでこのライヴハウスさんにはお世話になっていて、新春書き初めライヴシリーズになると毎日こちらに通う、みたいなことにここ数年なっていたのですが、もう全部同じ日にしてしまおうやないな!みたいな…。

で、僕が参加していて都雅都雅さんにお世話になっているバンドが大集結!!


新春一発目から大変な一日と相成りました…!


僕は出ずっぱり!!

バンドかどんどん替わっていく…!


やる前は想像もつかないので考えないようにしていましたが、お客様が来てくれるのかだけが心配で心配で…。


よかったです!


ええ機会なので一つづつバンドを紹介していきます!






ありがとうございますm(_ _)m


スポンサーサイト

川辺ぺっぺい Peppei Kawabe

 1967年1月26日。京都市生まれ。A型。高校生の頃よりエレクトリックベースを始める。大学入学と同時に本格的なバンド活動を開始。関西のライブハウスを中心に活動し、様々なコンテストでも高い評価を得る。山田晴三氏に師事。様々なジャンルの音楽に精通し、数多くのバンド、ユニット、セッション、アーティストサポートで活躍中。またベースプレイだけではなく、作詞・作曲もこなすクリエイティブなアーティストとして活躍。楽曲の提供だけではなく、自らもシンガーソングライターとして活動している。Fuji Rock Festival'03に出演。Cuba Disco'04(キューバ最大の音楽フェスティバル)にキューバ政府の招待により出演。JEUGIA彦根店(ヤマハPMS)JEUGIAフォーラム御池(京都)、RITZ楽器(瀬田)、トリイ楽器(近江今津)、VOCH(ヴォーチェ)(長浜)等でエレクトリックベース・ウクレレのレッスンも行っている。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。