タミハリ、夏の恩学ツアー2015 新宿・水戸・名古屋

日々
07 /24 2015



続き

自宅に帰って来てから少し寝て、すぐに出発。


新幹線に乗るには京都駅か新大阪駅に向かわねばならないが、JRは運転していない。


阪急と京都市営地下鉄で京都駅をめざすが徐行運転で、1時間以上かかった。


でもまぁ新幹線に乗れればこっちのもの。


なんの問題もなく新宿SACT!!に到着。


メンバーとも合流し、いつも通りの時間の流れに入れました。


身体はヘロヘロですが、こんなときは切り替えて心を落ち着かすのが大事です。

深呼吸して挑みます。


ステージが始まると、東京のお客さんの顔が見えて、ありがたいなと、じわっときました。


そして次の日は水戸。

また次の日は名古屋。


それぞれ住むところは違えども、僕らを楽しんでくれるみなさんのおかげです。


ほんと有り難い。


来て下さったみなさん、お店のみなさん、そしてメンバーのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m




そして、明日は広島に初めてうかがいます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m








ありがとうございますm(_ _)m






























スポンサーサイト

川辺ぺっぺい Peppei Kawabe

 1967年1月26日。京都市生まれ。A型。高校生の頃よりエレクトリックベースを始める。大学入学と同時に本格的なバンド活動を開始。関西のライブハウスを中心に活動し、様々なコンテストでも高い評価を得る。山田晴三氏に師事。様々なジャンルの音楽に精通し、数多くのバンド、ユニット、セッション、アーティストサポートで活躍中。またベースプレイだけではなく、作詞・作曲もこなすクリエイティブなアーティストとして活躍。楽曲の提供だけではなく、自らもシンガーソングライターとして活動している。Fuji Rock Festival'03に出演。Cuba Disco'04(キューバ最大の音楽フェスティバル)にキューバ政府の招待により出演。JEUGIA彦根店(ヤマハPMS)JEUGIAフォーラム御池(京都)、RITZ楽器(瀬田)、トリイ楽器(近江今津)、VOCH(ヴォーチェ)(長浜)等でエレクトリックベース・ウクレレのレッスンも行っている。