2015.04.27.見原洋子@カフェメイク

日々
04 /28 2015

来ていただいた皆さま、お店の皆さま、メンバーの皆さま、ありがとうございましたm(__)m


カフェメイクでの見原洋子バンド、初めてでしたがお店の雰囲気と相まってほっこりとした温かいライヴでした!


ありがとうございますm(__)m



見原さんと一緒にやり出してもうすぐ20年くらいかな…。

見原洋子というソロアーティストですけれども、ベースの伴奏(初期はベースと歌だけでした)から始まり、歌詞や曲も書くようになり、二人してブラジル音楽に傾倒していって、一緒にずっとやって来た、という意味では僕の一番の音楽的相方です!


僕というミュージシャンには色んなたくさんの側面があって様々な活動をしていますが、見原さんとの音楽は僕の分身の中でもだいぶ僕らしい形の一つだと思います。


機会があれば是非触れて欲しいと思います!


お待ちしております!


僕もギターで弾き語りをしていますが、見原さんも弾き語りをされてます。

お互い自立したってことかな?


見原さんの情報はこちらで↓
http://homepage3.nifty.com/yoko-mihara/





ありがとうございますm(__)m






スポンサーサイト

川辺ぺっぺい Peppei Kawabe

 1967年1月26日。京都市生まれ。A型。高校生の頃よりエレクトリックベースを始める。大学入学と同時に本格的なバンド活動を開始。関西のライブハウスを中心に活動し、様々なコンテストでも高い評価を得る。山田晴三氏に師事。様々なジャンルの音楽に精通し、数多くのバンド、ユニット、セッション、アーティストサポートで活躍中。またベースプレイだけではなく、作詞・作曲もこなすクリエイティブなアーティストとして活躍。楽曲の提供だけではなく、自らもシンガーソングライターとして活動している。Fuji Rock Festival'03に出演。Cuba Disco'04(キューバ最大の音楽フェスティバル)にキューバ政府の招待により出演。JEUGIA彦根店(ヤマハPMS)JEUGIAフォーラム御池(京都)、RITZ楽器(瀬田)、トリイ楽器(近江今津)、VOCH(ヴォーチェ)(長浜)等でエレクトリックベース・ウクレレのレッスンも行っている。