2015.01.23. B#@京都都雅都雅 同窓会 de Show ~あの頃の君に会いにいこう~

日々
01 /24 2015

来てくださった皆さま、お店の皆さま、B#のメンバーの皆さま、ありがとうございましたm(__)m


本日は振替公演。
前回10/10は台風の影響で中止に。


B#は、僕が大学生の頃よく対バンさせてもらっていました。

うちのバンドも女性ボーカルのポップスバンドだったので、
B#、シーガルズ、うち(ナイトライツといいます)とよく一緒にBig Bangとか京都ミューズとか、ライヴさせてもらいました。

ちょっとお兄さんお姉さんのバンドだったので、ステージ袖や客席から「あんな風になりたいなぁ」といつも眺めていたのです。

シーガルズもB#もその後メジャーからデビューされるんです。

B#には正ベーシストがいなくて、いろんな方がサポートされていたんですが、怱々たる人達ばかりです。

25年くらい前の話です…。


だから憧れのバンドなんです。

そこでベースを弾く日が来るとは!


B#ファンの皆さま、すいませんm(__)m
きっと一番側で一番楽しんでいたのは僕です。



幸せ!!!!!!


長いことやり続けていると、こんなびっくりするような事があるんです。

だからやめられない!


ありがとうございますm(__)m




スポンサーサイト

川辺ぺっぺい Peppei Kawabe

 1967年1月26日。京都市生まれ。A型。高校生の頃よりエレクトリックベースを始める。大学入学と同時に本格的なバンド活動を開始。関西のライブハウスを中心に活動し、様々なコンテストでも高い評価を得る。山田晴三氏に師事。様々なジャンルの音楽に精通し、数多くのバンド、ユニット、セッション、アーティストサポートで活躍中。またベースプレイだけではなく、作詞・作曲もこなすクリエイティブなアーティストとして活躍。楽曲の提供だけではなく、自らもシンガーソングライターとして活動している。Fuji Rock Festival'03に出演。Cuba Disco'04(キューバ最大の音楽フェスティバル)にキューバ政府の招待により出演。JEUGIA彦根店(ヤマハPMS)JEUGIAフォーラム御池(京都)、RITZ楽器(瀬田)、トリイ楽器(近江今津)、VOCH(ヴォーチェ)(長浜)等でエレクトリックベース・ウクレレのレッスンも行っている。