2006/08/17/THU

ライブ
08 /22 2006
soba


 今日は、長野県飯田市のライブハウス【CANVAS】《OWL》で出演してきました。今回は同じ京都のユニット《ふたり乗り》もいっしょです。

 いつもなら早い目にリハーサルをして、おいしいウナギを食べに行くんですが、今回は中津川のお蕎麦屋【くるまや】さんに寄ってからこちらに来たのでその時間はなし…。残念といえば残念ですが、鰻と鯉の専門店【やす乃】さんに行くのはまたの機会にします。

 今年は6月にも【CANVAS】に来ています。その時は〔Omnibus Live〕のゲストという形だったのですが、今回は前後半の2ステージに《ふたり乗り》を挟むという、ゆったりとしたステージで《OWL》を楽しんでもらえたんじゃないでしょうか?

 次はいつ来れるんだろう?と、もう次回のことを考えてしまいます。それくらいここは気持ちいいんです!飯田【CANVAS】、演奏する人も聴く人も是非一度行ってみて下さい!〔Omnibus Live〕は特にオススメです!素晴らしい飯田のミュージシャンにいっぱい出会えます!

 打ち上げ終了後、もう一度中津川へ。今夜はフォークグループ《土着民》さんが建てた芝居小屋【鼓土里座】に泊めさせてもらったのでした。ありがとうございます!

 そして次回へ、つづく…。
スポンサーサイト

川辺ぺっぺい Peppei Kawabe

 1967年1月26日。京都市生まれ。A型。高校生の頃よりエレクトリックベースを始める。大学入学と同時に本格的なバンド活動を開始。関西のライブハウスを中心に活動し、様々なコンテストでも高い評価を得る。山田晴三氏に師事。様々なジャンルの音楽に精通し、数多くのバンド、ユニット、セッション、アーティストサポートで活躍中。またベースプレイだけではなく、作詞・作曲もこなすクリエイティブなアーティストとして活躍。楽曲の提供だけではなく、自らもシンガーソングライターとして活動している。Fuji Rock Festival'03に出演。Cuba Disco'04(キューバ最大の音楽フェスティバル)にキューバ政府の招待により出演。JEUGIA彦根店(ヤマハPMS)JEUGIAフォーラム御池(京都)、RITZ楽器(瀬田)、トリイ楽器(近江今津)、VOCH(ヴォーチェ)(長浜)等でエレクトリックベース・ウクレレのレッスンも行っている。