09/07のツイートまとめ

日々
09 /08 2010
PeppeiKawabe

@jazzrk こういうの行動力って言うんでしょうか?ほとんど座ってるだけなんですけどね…♪
09-07 23:58

@kanpai0429 行けますよ♪
09-07 23:53

岡山に引き続き、乗り換え二回目…♪最終の京都行き新快速に乗り込みました…♪ http://photozou.jp/photo/show/691632/48765403
09-07 23:41

@MIKIYOSHIKAWA 鉄道好きでないと出来ん旅ですけどね♪岡山駅を出る時は満員やったんですが、今はもうガラガラで何人かしかいません…♪
09-07 22:38

@OWLtamo2 こんなことしててええんか?っちゅう気もちょっとしてたりして、とりあえず外は真っ暗です♪
09-07 22:28

@azituke ありがとうございます♪雨も久しぶりですね♪
09-07 22:24

@mihorin_mhis 折り返して、岡山から姫路行きの鈍行車中です♪ちょっとお尻痛いかも…。
09-07 22:16

折り返し♪ http://photozou.jp/photo/show/691632/48750719
09-07 21:44

思いつきで家を出て、6時間かかって広島までやって来た♪滞在可能時間はわずかに1時間…。これまた思いつきで、何年もなかなか会うことの出来なかった知人に連絡したら、久しぶりに会えた♪たった30分だけやったけど嬉しい♪♪実に嬉しい♪♪
09-07 21:23

@kanpai0429 大丈夫です♪ただ今折り返し電車内は満員…♪
09-07 19:10

今日はここが折り返し地点だ♪ http://photozou.jp/photo/show/691632/48726972
09-07 17:55

三原を過ぎたら雨が…。久しぶりの雨…♪
09-07 17:03

@nakannoyo 行くよ~♪
09-07 16:17

岡山~倉敷~福山~尾道~♪ http://bit.ly/d4hvK0
09-07 16:12

@flexyamane 今回は無理かも…。でも乗りたいかも…。
09-07 14:55

@Funkjohn 行きましょう♪
09-07 14:15

相生から三原行きの四両編成の各停に乗車中…。さっき車掌さんが「乗車券を拝見~」と来はりましたが、青春18切符の人多し…。みんな考えること一緒なんやね…。でも今日は平日なんやけど♪
09-07 14:13

@Mitsuipan あっ、加古川はもう通り過ぎました♪
09-07 13:57

@kanpai0429 今日の最終で帰って来れそうなところまで、西に向かうのだ~♪
09-07 13:53

@kopenta にんにきにきにき…♪マリーザは眉毛が繋がっていそうで繋がっていないのが気になる♪
09-07 13:49

@Funkjohn 行ってます♪カメラ持ったてっちゃんを見かけるのは…なんかあるのかな?
09-07 13:46

さらに西に向かうのだ~♪ http://bit.ly/ayxSqw
09-07 13:29

西に向かうのだ~♪ http://bit.ly/cAeHUJ
09-07 13:05

青春18切符が余ってるので、今日はただひたすら電車に乗る日に決定…♪いってきます♪ http://bit.ly/bCZTfm
09-07 11:38


川辺ぺっぺい Peppei Kawabe

 1967年1月26日。京都市生まれ。A型。高校生の頃よりエレクトリックベースを始める。大学入学と同時に本格的なバンド活動を開始。関西のライブハウスを中心に活動し、様々なコンテストでも高い評価を得る。山田晴三氏に師事。様々なジャンルの音楽に精通し、数多くのバンド、ユニット、セッション、アーティストサポートで活躍中。またベースプレイだけではなく、作詞・作曲もこなすクリエイティブなアーティストとして活躍。楽曲の提供だけではなく、自らもシンガーソングライターとして活動している。Fuji Rock Festival'03に出演。Cuba Disco'04(キューバ最大の音楽フェスティバル)にキューバ政府の招待により出演。JEUGIA彦根店(ヤマハPMS)JEUGIAフォーラム御池(京都)、RITZ楽器(瀬田)、トリイ楽器(近江今津)、VOCH(ヴォーチェ)(長浜)等でエレクトリックベース・ウクレレのレッスンも行っている。