復活します…♪

日々
11 /19 2009
20091119060007
今から10年ほど前に、わたくしとあるサルサバンドに加入いたしました。
最初は大阪で小さく活動していたのですが、だんだんとその活動は広く大きくなり、素晴らしくあほで最高なメンバーとともに、
ある時は某有名Fロックフェスに出演したり(朝から土砂降りで午前4時からのステージは、夏の真っ盛りなのに標高も高かったから、気温8度で客も誰もいない)、
またある時は某C国の音楽フェスに出演したり(30時間かけていった国は、メンバーの半数がたぶん水に当たり脱水状態、地球の裏側でひーひー言いながら演奏した)、
苦しいことも楽しいことも乗り越えて、日々頑張っていたのです。
その後、バンドは拠点を東京に移して活動していくのですが、それについていけるメンバーもいれば、ついていけないメンバーもいて、当時のメンバーはバラバラに…。
まぁしゃーないです。
それから、ほぼ五年。
あの素晴らしくあほで最高なメンバーが、人々に笑顔と幸せと、そして笑いを再びまき散らしに集まりました♪
待ちに待った再開、そして再会♪
メンバー一同、この日のことを思うだけで笑顔になってしまうほど、楽しみで楽しみで仕方ありません♪
当時をご存知の方はもちろん、知らない方も、楽しいライブになることは間違いないので、是非お越しください♪
☆2009.11.23.MON.
《PANDEMIC》[Salsa,Timba,Latin]
大阪堀江【Cell Block】
http://www.cell-block.net/index.html
大阪市西区南堀江2-13-26
TEL:06-4390-6934
開場/13:30
開演 LESSON/14:30 1st/14:45 2nd/16:00
前売/\2,500 当日/\3,000 1drink付
前売予約&問合せ
PANDEMIC
E-mail : pandemic9@hotmail.co.jp
Achepati/TOMOKO
E-mail : achepati7@hotmail.com
FREE SALSA LESSON:TOMOKO
DANCE PERFORMANCE:NANA&KIKI
衣笠智英(Ds&Tim)/はまのとくじろう(Per)/牧ちえこ(Pf)/ふさはらただひろ(Tp)/武井努(Ts)/前田大輔(Tb)/藤田俊亮(Vo)/奈奈(Vo)/川辺ぺっぺい(Ba)
今更ながらこのメンバー、よう集まってくれました♪
ほんまにありがとう♪
お昼間の普段のライヴより早い時間ですが、是非お見逃しなく♪

川辺ぺっぺい Peppei Kawabe

 1967年1月26日。京都市生まれ。A型。高校生の頃よりエレクトリックベースを始める。大学入学と同時に本格的なバンド活動を開始。関西のライブハウスを中心に活動し、様々なコンテストでも高い評価を得る。山田晴三氏に師事。様々なジャンルの音楽に精通し、数多くのバンド、ユニット、セッション、アーティストサポートで活躍中。またベースプレイだけではなく、作詞・作曲もこなすクリエイティブなアーティストとして活躍。楽曲の提供だけではなく、自らもシンガーソングライターとして活動している。Fuji Rock Festival'03に出演。Cuba Disco'04(キューバ最大の音楽フェスティバル)にキューバ政府の招待により出演。JEUGIA彦根店(ヤマハPMS)JEUGIAフォーラム御池(京都)、RITZ楽器(瀬田)、トリイ楽器(近江今津)等でエレクトリックベース・ウクレレのレッスンも行っている。