怒涛の一週間 12

ライブ
10 /28 2006
060924_1202~0003-0001.jpg

ステージの上から周りを見るとこんな感じ。
空と山に向かって演奏する感覚です。
今年も気持ちよく演奏できました!
何回来てもここはいいなぁ!
園長先生他関係者の皆さん、ほんとありがとうございます!

怒涛の一週間 11

ライブ
10 /28 2006
060924_1202~0001.jpg

今日は明星学園大収穫祭です。
秋空の下、野外ステージでリハーサル!

怒涛の一週間 10

ライブ
10 /27 2006
060923_1450~0001-0001.jpg

いよいよ阿蘇へとやってきました。
もう秋晴れで最高の気分です!!!
明日は明星学園の収穫祭。
今日もまた遅くまで、その前夜祭でした…。

怒涛の一週間 09

ライブ
10 /27 2006
060923_1414~0001.jpg

道の駅でちょっと休憩。

怒涛の一週間 08

ライブ
10 /27 2006
060923_1151~0002.jpg

今日は移動日。
車で阿蘇に向かいます。
最初に寄ったのは山鹿市の【八千代座】です。
説明していただきながら、しっかり見学させてもらいました。
歴史あるこんな舞台に、一度立ってみたいです…。

怒涛の一週間 07

ライブ
10 /27 2006
060922_1730~0001.jpg

【スター気分】には楽しい被り物が…。
この日もたくさんのお客さんの前でライブでした。
昨日に引き続き、遅くまで打ち上げをして明日へ!

怒涛の一週間 06

ライブ
10 /07 2006
060922_1711~0001.jpg


 やって来たのはライブハウス【スター気分】
 関島秀樹ナチュラルバンドではおなじみのお店ですが、僕は今回が初めてです。
 よろしくお願いします!!

怒涛の一週間 05

ライブ
10 /07 2006
060922_1542~0001.jpg


 のんびり熊本観光していますが、今日もライブです!
 JRに乗って、やってきたのは荒尾。

怒涛の一週間 04

ライブ
10 /07 2006
060922_1347~0001-0001.jpg


 熊本市内には路面電車が走ってる。
 移動でちょっと乗りました。
 京都にも昔、路面電車が走っていたのでとても懐かしい。
 なんで無くしたんですかねぇ…。
 

怒涛の一週間 03

ライブ
10 /07 2006
060922_1218~0002.jpg


 2006.09.22.FRI.

 11時にチェックアウト。
 今日も時間があるので熊本観光へ。
 やってきたのは熊本城。
 立派なお城で気持ちがいい。
 大きな樹がたくさん並んでいて気持ちがいい。
 熊本、いいねぇ!
 

怒涛の一週間 02

ライブ
10 /07 2006
060921_1351~0001.jpg

 人を見て集う鯉たち…。

 この時期に熊本に寄せていただくようになって、今年で4回目。
 こんなにゆっくりと出来るのは今回が初めてかも…。

 この後、熊本市内のライブハウス【ぺいあのPLUS】でライブ。
 初日の夜は熊本市内で打ち上げです。もちろん、馬旨い!!
 

怒涛の一週間 01

ライブ
10 /03 2006
060921_1350~0001-0001.jpg

 このタイトル、久々です。
 先月の21日から、関島秀樹さんのツアーで一週間熊本にいました。
 ぼちぼちそのツアーの報告をしていきます。


 2006.09.21.THU.
 
 10時頃の飛行機で伊丹空港から熊本入り。
 今回、まずは熊本市内でライブ。
 入り時間は16時なので、ちょっと観光。
 水前寺公園をぶらぶら…。

川辺ぺっぺい Peppei Kawabe

 1967年1月26日。京都市生まれ。A型。高校生の頃よりエレクトリックベースを始める。大学入学と同時に本格的なバンド活動を開始。関西のライブハウスを中心に活動し、様々なコンテストでも高い評価を得る。山田晴三氏に師事。様々なジャンルの音楽に精通し、数多くのバンド、ユニット、セッション、アーティストサポートで活躍中。またベースプレイだけではなく、作詞・作曲もこなすクリエイティブなアーティストとして活躍。楽曲の提供だけではなく、自らもシンガーソングライターとして活動している。Fuji Rock Festival'03に出演。Cuba Disco'04(キューバ最大の音楽フェスティバル)にキューバ政府の招待により出演。JEUGIA彦根店(ヤマハPMS)JEUGIAフォーラム御池(京都)、RITZ楽器(瀬田)、トリイ楽器(近江今津)、VOCH(ヴォーチェ)(長浜)等でエレクトリックベース・ウクレレのレッスンも行っている。